貴船 川床

さて、川床のメインイベントといえる川床に移動してのランチタイム再開です。 素晴らしいマイナスイオンが充満しているのが肌で感じられるほど清々しいです!直前の雨の効果もあったかもしれません。 清流に一番近い席に案内されてそれ ‥‥

貴船 ランチ

それでは前々回の続きです。 取り纏めてくださった方が予約した会席料理のお店「兵衛」に無事到着し、川床に案内されるかと思いきや直前まで降っていた大雨で床が濡れているため とりあえず最初はお店のお部屋の方に通されました。 私 ‥‥

トロッコ列車 嵐山

[トロッコ列車] ブログ村キーワード 今日はちょっと川床の話は中断して、嵐山からトロッコに乗って紅葉を見てきた速報をお届けします。 混雑状況など知りたい方も多いようなので参考になれば幸いです。 まず、京都駅から電車に乗っ ‥‥